沖縄創作料理居酒屋 ~Daily Raku'n roll〜酒菜屋 楽(さかなやらく)~

海好きオーナー率いるスタッフが創り出す沖縄料理と旬の彩り豊かな創作料理メニューの数は、全100種以上!地元のお客様はもちろん、観光客やダイバーの皆さんに人気です。
楽のスタッフ全員で綴る日記です。 さて今日は誰のコメントでしょうね〜。楽しみ^^でしょ!?

THE・試走 part.2 〜後編〜★




ハイサイ!ホールスタッフ一輝です☆ニコニコ

さぁ、昨日の続きをお送りしますよ〜電球

NAHAマラソン参戦の方々、良かったら参考にしてみてくださいね〜電球ピース


NAHAマラソンコース、

10㎞地点付近ローソン東風平宜次店 〜 東風平中学校 区間(およそ3.7㎞)

THE・試走 part.2 〜後編〜★






東風平中学校を出発して20分後...






THE・試走 part.2 〜後編〜★

10㎞地点付近、ローソン東風平宜次店前到着ダッシュ



THE・試走 part.2 〜後編〜★

さぁ!ココからが本番です!一路、東風平中へ ...ダッシュ




THE・試走 part.2 〜後編〜★

来ました!“心臓破りの坂”第1ラウンドです炎

さすが...、上り始めてすぐに両脚にキマシタ...ダウン




THE・試走 part.2 〜後編〜★

歩道の一部が“砂利道”でした...(本番は車道を走りますけどね〜電球)




THE・試走 part.2 〜後編〜★

上り始めて約5〜6分後、第1ラウンドの頂上南部商業高校が...キラキラ 




THE・試走 part.2 〜後編〜★

南部商業高校前通過。(走りながら撮影したので傾いてますベータラ~)




THE・試走 part.2 〜後編〜★

ここからしばらく下り坂下です電球




THE・試走 part.2 〜後編〜★

下り始めて約3分後、第2ラウンドの上り坂が見えてきました...びっくり!タラ~




THE・試走 part.2 〜後編〜★

第2ラウンド開始!炎第1に比べて勾配がキツい感じがしました...ガ-ン




THE・試走 part.2 〜後編〜★

もう少しで上り切ります!ベーしかし、脚が...ダウン




THE・試走 part.2 〜後編〜★

さぁ!この“心臓破りの坂”の頂上が見えてきましたよ〜!!アップ




THE・試走 part.2 〜後編〜★

上り切りました〜!アップベーチョキマックスバリュー八重瀬店前到着キラキラ 




THE・試走 part.2 〜後編〜★

ここから東風平中まで、なだらかな下り坂下が続きます電球






そして...






THE・試走 part.2 〜後編〜★

ゴール!往復7.4走り切りました〜キラキラ GOOD






気になるタイムは...






THE・試走 part.2 〜後編〜★

途中、信号に4回ほどつかまったので実際は47〜50位ですかね〜電球



走ってみての感想は...




!!!がーんタラ~


本番当日、10走ってこの坂を上る訳ですからね〜...ガ-ン

本当に“難関”だと言う事を身を持って知る事が出来ました電球


さぁ!本番まで週間となりました!!ベー

ジョガーのみなさん、くれぐれもケガには注意して下さいね

脚に異変違和感を感じたらすぐに練習を中止したほうが身の為ですよ注意

僕も気をつけて、残り1週間のトレーニングを頑張ります!ガッツポーズ

では、また!キラキラ ニコニコパー


同じカテゴリー(ホールスタッフ)の記事
またきた~
またきた~(2015-08-23 16:19)

ラクダ
ラクダ(2015-08-16 15:18)

生絞り!
生絞り!(2015-07-26 14:23)

ニンジャ!
ニンジャ!(2015-07-21 12:11)

暑い日は白!
暑い日は白!(2015-07-05 14:11)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

酒菜屋 楽(さかなやらく)

住所

〒900-0002
沖縄県那覇市曙1丁目20-30-2 副田ビル2F
(曙小学校近く 旧COCOストア隣)

TEL

098-869-9324

営業時間

17:00~25:00(L.O.24:00)

定休日

水曜日 但し祭日前日営業(年末年始、旧盆は休み)

URL

http://www.raku-okinawa.com/