新しいブランド食材

酒菜屋 楽(さかなやらく)

2012年10月23日 16:26

こんにちは、比嘉です。

先週はまたまた台風がきましたね。

あまり大きくはなかったみたいですが
ほんとに最後にしてもらいたいもんです。

さて、26日からの特選素材で県産の新しい食材や
これから伸びていく食材を使ったフェアーがあるんです

前に紹介した新ブランドの名護さくら豚を使うことになりました


名護さくら豚は清潔な環境で
良いエサを与えら育てられた美味しい豚

個人的にもかなりお勧めな商品です

しかし、最近はあぐ〜以外にもモズクパイナップルをエサに使った豚など
いろんなブランド豚が出てきましたね

豚に限らず、色々なブランド食材が出て来てくれると
使いがいがあるんですけどね。

もちろん美味しいのが前提ですけど

あぐ〜のように全国区になるような食材が
沖縄から沢山出てくれるといいですね

名護さくら豚は26日からお出ししますので
是非食べに来て下さい。


関連記事